男は女の肌を見ている?!

の人って性が髪型を変えても、メイクを変えても気付かない方多すぎだと思いませんか?

男性は一体女性のどこを見ているのでしょうか?

女性が美容に手をかけて美肌を気にしていても男性は女性の肌を見ているかなんてわかりませんよね。髪型にもメイクにも気付かない男性が女性の見ている事なんてあるのでしょうか?

今回は男性の視点はどこを見ているのかを紹介したいと思います。

男性は女性のどこを見ている?

男性がまず女性のどこを見るかというとズバリ「」らしいです。スタイル(体型)や胸と言った回答もありましたが、ほとんどの方は顔を1番に見るらしいですね。後は服装とか見るみたいですね。顔の部位でどこを見るかというと、1番多いのが「目」次に多いのが「唇」みたいです。

男性は女性の肌とか気にしているの?

男性はあまりにも女性の事を見ていない&気付かないと思われている方が多いかもしれませんが、意外と見ているみたいなのです。男性が主に好む肌は「色白」みたい。色白は七難隠すと言われているのは、その通りなのかもしれませんね。色黒と方は意外にもウケが悪いみたいですね。色黒の方にも綺麗でかわいい方沢山いらっしゃるのに・・・と思いますがね。芸能人でモデルのローラとか綺麗で美人だと思ってますよ。

とにかく男性でも女性の肌を見ている事ですね。

色が黒い肌が男性ウケ悪い原因とは?

色白は好かれるのに、色黒はちょっとって方が多くいるのでしょうか?アンケートによると色黒の方には清潔感が欠けるとか活発すぎるとかの意見がありました。なんて失礼なことを言うのでしょうね。男性は儚くて弱いイメージのある色白の女性を好む傾向があるようですね。海外では逆に健康的に焼けている方がモテるって国もあるみたいですよ。日本の男性はいつまでも「大和撫子」がモテる時代なのかもしれませんね。美容にかけるお金や時間がある独身の女性には難しい事ではないかもしれませんが、既婚の女性や子育てをしている女性には自分にかけられる時間やお金があまりないので難しい事ですよね。しかし様々な工夫をすることで、いつまでも綺麗な肌ができるかもしれませんよ。